記事一覧

町のほっこり洋食屋さん

 小雨の朝の半原です。

おはようございます レンです。

今日は一日、雨模様の予報です。

またまた本厚の河川敷に車を置いて、寒川神社経由平塚市の

馬入運動公園まで往復34kmのサイクリングに行って来たお話です。

ハルさんの最長距離更新でした。

寒川神社まで前回行った時より10分も時間短縮です。

そんな事もあり少し無理させちゃったようでバテ気味。

それでも平塚の馬入運動公園まで行ってみると頑張ってくれましたよ。

ここからの帰り道、寒川町に入り県道46号沿いにある、

今日のタイトル「町のほっこり洋食屋さん」が登場です。

Café&cake Taplow(タプロー)です。
IMG_4703.jpg
お店のお隣には駐車場のデッカイ7イレブンやくら寿司、

お向かいには寒川北インター動物病院があります。

店内です。
IMG_4697.jpg
カウンター5人に4人掛けテーブルが4つです。
IMG_4696.jpg
お昼時は混んで入れないというので、時間をずらしてランチです。
IMG_4695.jpg

IMG_4698.jpg
私が注文したのがハンバーグ&オムレツセット。
IMG_4689.jpg
これにスープがついてセット注文はライス大盛り無料。
IMG_4690.jpg
ハルさんは とろとろオムライスです。
IMG_4685.jpg
デミグラスソースとベストマッチング、どちらもシェアしながら食べましたが

優しい優しいほっこりした、なんだろなぁ~!

満足のいくお味でした。

私はオムレツをライスにのっけ、ナイフで優しく切れ目を入れて

ふわふわオムライスにして食べましたよ。
IMG_4693.jpg
あとね、少しデミグラスソースとライスを残しておいて

ソースにライスINして食べても美味しかったよ(^-^)

そうそう神奈川テレビでやってる「あっぱれKANAGAWA大行進」で

紹介されたんだって。

次回行った時はステーキもいいなぁ~(*^^)v

寒川町で見つけた洋食屋さん「Taplow タプロー」でした。

コメント

まるまるきなこさん こんばんは♪

ホントに朝からいけちゃう優しい温もりのある料理でした。
このお店、TVで紹介される前から人気があったようです。
シェフお独りで作ってるって事で、シェフの舌が変わらない限り
いつまでも美味しい料理が提供されるんでしょうね。

イッヒィ~ お見通しですね(^_-)-☆

おはようございます♪

ほんと、朝ごはんでもいけそう~(笑)
くどくない優しいたまごさん、という感じですね。

大型店舗がひしめく中で人気を維持するのは大変でしょうけれど
テレビや雑誌で紹介されると違うでしょうね。
おしゃれな感じの店内ではありませんが
きっとこれからも美味しさを守って欲しいですね(*^_^*)

今日も良く晴れそうです。
ハルさんとお出かけされるかなあ~(^o^)

はぴわんさん こんばんは♪

はぴわんさん、こらがまた美味しかったんですよ(^-^)
作ってくれる方の心の隠し味もきいていて最高でした(*^^)v

こんにちは♪

うまそ〜。
僕も昨日、外食をしましたが
オムライスにすれば良かったなぁ( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レン

Author:レン
愛川町半原のはりや かすが鍼灸院 気ままなレン日記にようこそ

神奈川県の片田舎で鍼灸院を営んでおります。
ブログは鍼灸治療に関しての記事は年に1回あればいい方です。
気ままに散歩や出かけた所で撮った拙い写真ですが不定期ではありますがのっけてます。
お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

月別アーカイブ